オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

オタク、今年初の現場

昨日から始まった舞台『陽だまりの樹

明日3月7日HP抽選から後ろ側ではあるが当選したのだ

(Jr情報局は実はまだ入ってない)

7 MEN 侍のファンになって2度目の舞台現場である

7 MEN 侍を好きになったきっかけは後日話すとしてここからが本題である

 

私、舞台ってどんな格好してた・・・?

 

ジャニオタって昔からずっと思うのだがキラキラしてる(独断と偏見)

そんな恰好を持ってないがどのような格好をすればこの陰キャはまだましに見えるのか

それが最大の悩みだ

 

ちなみに去年の現場は遠征で行ったMSSPのライブとぽんこんぴ幸福王子の舞台である

本当であればジャニーズWESTのタブトラ魂も行ける予定だった

ライブはライブT着てZeppなので動きやすさ重視の服

幸福王子は平日会社から直行だったので何も言われない程度にお洒落してたがオフイスカジュアルの延長戦みたいな感じだ

ネイルはしてたが急にしてきたので周りに驚かれた(オタクは隠していない)

そういや休日にちゃんと服決めて現場行ってなかったなと気づく

 

あーどうしようかなとそんなことを考えながらブログを書いてる

とにかく、恰好は置いといて今年初の現場、コロナに気を付けて思いっきり楽しみます