オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

陽だまりの樹を見たよ

3月7日16時30分公演に陽だまりの樹見に行きました

ただ、行ってきて楽しかったよという話です

ネタバレはしません

 

初めてのヒューリックホール東京、降りてすぐにどこなのか迷った

意気揚々と入場しパンフレットを購入、そして席に着き見る

途中かっこよすぎてパンフ落としそうになった

この状況下じゃなければ隣の人からしたら完全なる変人だった

(エレベーターで親子いるのにテンション上がって鼻歌しそうになった人)

最後列だったが思ったより見やすかった

 

そんなこんなで見終わった後に思ったのは「原作が読みたい」

殺陣、踊り、すべて惹きつけられ、本当に世界観が好き

元々高校で日本史を専攻、しかも昔から銀魂が好きな人間がこの世界観を好きにならないと思う?めっちゃ好きだよ!(クソデカボイス)

 

あと、琳寧くんの演技に惹きつけられた

本当に舞台にいたのは手塚良庵だった

ずっとそれを思いながら帰路につきました

 

幸福王子を観劇行ったときも思ってるがいつか生で7 MEN 侍のパフォーマンスが見たい

まだちょっと難しそうだが生で6人そろって見れる日を楽しみにしてます