オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

ジャニオタの話〜TravisJapan編〜

いよいよ最終回、TravisJapan編です

 初めに知ったのはのえるくんが淳太くんのTAMERをやった話でした

TAMERやったJr.いるのか!って感じでした

そして時が経ち2020年8月、ストトラコラボ見て動画を見始めたがその間に7 MEN 侍の沼に落ちたので一時中断

緊急Jr.祭配信でトラジャに興味を持つ…というよりジャニーズJr.もっと見たいなって感じでしたね

とりあえずJr.チャンネル出てる組の名前覚えたいなと虎Tubeの視聴再開

全員の名前をしっかり覚えた時ずっと思ってたのは松松の名前が聞き覚えあるなぁと思ってました

後で知ったのだが、嵐沼に私を突き落とし関ジャニ∞の沼に突き落とした大倉担の妹がじぐいわを気になりBSスカパーでやっていたJr.ランドを見ていた時期があるのだ

そう、これに出ていた松松が記憶の片隅にいたのだ

名前が聞き覚えあるのはそれか!

調べたら他のみんなも出てたけど多分妹見てたあたりに妹が松松どっちかも気になってたのかな…その辺りは覚えてないがなぜか松松は覚えていた

そして誕生日にEnter1234567配信があることが緊急Jr.祭配信内で発表され覚えていた私(誕生日が配信初日だった)

サムパラの悲劇(前回の7 MEN 侍編参照)を起こさないように9月中頃、気になったタイミングすぐに!と即購入、仕事などの都合もあったが最終公演のみでしたが見て即落ちした

気づいたら七五三掛龍也推しになっていましたよ

 

現段階ではジャニーズの担当、推しこのようになっています

今後増えるかもしれないけどとりあえずこんな感じでジャニオタやっております