オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

頭から離れない曲

 以前、陽だまりの樹を見に行きその後知り合いからウマ娘を進められ始めたという話をした(気がする)

最近ついにURA中距離で初優勝した(コンテニュー3回全部使った)

そして初めてうまぴょい伝説聞きました

何してもうまぴょい伝説流れる、仕事中特に!

無限に君の愛馬が走り出してる

これ絶対カラオケでみんなでやったら楽しいやつやん

まぁこのご時世もあるけどまずぼっちだったわ・・・

 

頭から離れない曲ってよくあるよね

私大体その時に一生聞き入ってた曲が多い

うまぴょい伝説は多分過去最速、さすがだな(?)

多分ジャニーズのトンチキ曲が頭から離れないより早い

どっちかっていうとトンチキってするめみたいなものじゃん

聞けば聞くほどみたいな・・・?

いつかそういう話したいな

Mステのダンスのやつ見たから個人的ジャニーズでかっこいいダンス語りたい

 

そういや今日はネメシスですね

楽しみすぎてマジでヤバイ(語彙力)