オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

推しは最強

転職で面接、選考の不採用、お祈りメールもらいまくってもう心が折れに折れまくった人です

今日は選考含めて一気に3社ももらいました

書類の確認電話がきて、ざっくりいうと「求めてる人材と違う」と断られそのまま選考落ち

ほんとに即戦力を求められる会社だったんだと思って仕方ないと思ったけどやっぱり求められてないといわれると

焦っても仕方ないけどこんなに落ちると不安になる

 

そんな時にやっぱり推しは最強なんですよ

見てるだけで癒されるし元気なる

スカッとカラオケ濵ちゃんのロマンスの神様で開始30分ほど引きずってた

ほんとすごいよ濵田崇裕ありがとう

(ちなみに翔ちゃんのしゃべくり007見ながら書いてますw)

 

今すごい面接のお金で飛ぶので節約中

今日7 MEN 侍でもスパヒロ再演、複数の雑誌・・・

早くそういうのにお金使いたい(切実)

過去に会社での立替が多く友人に言った一言がある

「私、会社の立替じゃなくて推しのATMになりたい」

友人爆笑

そんな感じで明日も転職活動関連頑張ります