オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

お仕事前のロケ地巡り

先日、仕事で外に出ていて先輩が後から合流するという事で先にその地に来ていた私

自宅から直接でいいという事で他の資料作りたいから早く行きたいなぁと思いなんとなく調べてある事に気づき早速とある場所へ

ちなみに資料は深夜にチャチャっと作成した←

 

f:id:iroiorha:20210702193248j:image

 

噴水で気づくかもしれないがここは「Strawberry Breakfast」のロケ地!!

www.youtube.com

最近働きすぎて推し事できなかった私はテンション上がって写真撮ってた

f:id:iroiorha:20210702193659j:imagef:id:iroiorha:20210702193709j:image
f:id:iroiorha:20210702193705j:imagef:id:iroiorha:20210702193740j:image

元々時間がないな思ったら出発してから時間が変わることが知らされ急遽だったので本当ならアクスタが公式写真持っていきたかった←

この日はteamSixTONESであろうお姉さんが何人かいました

直前まで雨だったけど止んでよかった

ちなみに嵐のLove so sweetの MVも同じ場所ということで撮りました

f:id:iroiorha:20210702194059j:image

 

www.youtube.com

ここディスプレイされた嵐はいなかった