オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

百歌リサイタルに投稿した話

レポを書きたい書きたい言いながら社畜しました

蒼翠炎雷は全公演終わってからにします

 

さて、3月の4日5日にニコニコ動画で行われた

百花繚乱さん主催の百歌リサイタル

www.100uta.com

勢いとノリとワンチャン超会議のステージ立てないかなということで歌いました

しかも3曲

ノリと勢いって怖いね

今回は簡単な裏話にしたいと思います

①夜もすがら君想うふ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41878520?ref=garage_share_other

最低限絶対歌いたいと思った思い出の曲

これに熱入れて全力でやっていたけど間に合わず5日投稿になりました

 

②M.S.S Planet

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41884619?ref=garage_share_other

別名高音チャレンジ

これも同時進行でとっていたが高音でなくてリテイク重ねまくった

 

③吉原ラメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41887240?ref=garage_share_other

歌ってみた投稿過去の漁ったらラスボス(小林幸子さん)の吉原ラメントを久しぶりに聞きました

これがきっかけで深夜に近所迷惑ならないように取りました

 

ステージ立てなくても紹介放送に紹介されたいなぁと思いながら待ってます

そのことを祈ってあと宣伝兼ねて