オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

オタクがオタクを推し始めた話

お久しぶりですからのまーた推し作ったよ私

 

8月ごろから推し始めてるREAL AKIBA BOYZ

元々気になって、知っていた

ちょうど大好きなジャニーズが色々あって推すのがしんどいとなってしまった

 

ちゃんと知ったのはよくやってる#コンパスでモーションアクターの発表

DORAGONさん、推し声優の杉田のキャラのモーションつけて頂いて

ありがとうございます(スライディング土下座)をかましていた

 

強風オールバックが流行ったある時

ニコニコにおすすめされなんとなくみた

めっちゃ原作再現みたいなとリピが止まらず

かっこよさを求めて動画の海を彷徨った

まだ、沼にハマってない、よく見るだけだ

オタクならよくあることだろう

 

気づいたら保護者(RABファンの名前)になった

沼落ちってあっという間なんだだなぁ いろを

 

ちなみに強風オールバックからの腐男女コラボの「パラサイト」のギャップ

トドメでESPICEのRABオーディションを見て

とぅしふぁんになりました

 

最近チロルフェスに行き初のRABのダンスを見てきました

次回は#コンパスフェスで顔出します

 

以上オタクがオタク(RAB)を推し始めた話でした