オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

はじめまして

皆様初めまして

オタクがブログをはじめてみました

元々Amebaでブログをやっていたので再開しようと思いましたが中学生当時のブログです。黒歴史過ぎてこのまま見なかったことにしました

 

私のプロフィールは追々話すとして好きなものだけを

ジャニーズ

嵐担当やってから11年ジャニオタ

担当や沼落ちの推し含めるとかなり多い、要は掛け持ち、DDである

デビュー組からJr.まで幅広いです

 

ゲーム実況

ほぼニコニコ動画、ニコニコ出身者の実況見てます

ひっそりとですが私自身もニコ生配信者、ゆっくり実況動画投稿してます

 

ゲーム

アイドルマスターシンデレラガールズなどのソシャゲ音ゲーからボードゲームまでやります

ただ、ぼっちなので今年はボドゲできる友達を増やす

 

あとは緩く漫画だったりアニメだったりカラオケだったり

つまり何者かって・・・?

ただの好きなもの多すぎな一般人です

もしくは多方面オタク

ジャニーズに関しては個人的にいつどのように落ちたのかを語りたいです

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします