オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

ジャニーズの話~Snow Man・SixTONES編~

自粛間で合った2020年

Youtubeを見るようになった私は一気に4つの沼に落ちた

ジャニオタの話第3弾、SnowManSixTONES編です

スノストトララブの4グループは関東Jr.が疎くてもなんとなく知っていた。メンバーも一部分かってた

Hi美もグループ名だけ知ってた程度。最初のJr.チャンネル勢は知ってた

 

2020年の年明けから3か月で適応障害と気管支炎というダブルパンチにコロナ禍で少し遅くなったが人事部と相談し部署移動となった

新しい環境に馴れ始め、時間ができて新たな趣味を作りたい

そこで出てきたのがボードゲーム

ボドゲ人狼、できればTRPGもやってみたいが状況が…と趣味にしたいが行動に移せない状況でした

その流れで人狼ゲームやボドゲを見るのが好きになった

なんとなくSnowManのリモート人狼を見ました

俺は市民だ!!から始まる人狼ゲーム

すごく面白くてその後、過去の人狼を見ました

9人めっちゃ楽しそうだな他のもあるのか…

そして、阿部ちゃん先生、Jr時代のものからいろいろ見てました

そして気づいた、これ落ちてるんじゃね?

元々D.D.が好きでたまに聞いてましたがClazy F-R-E-S-H Beatで落ちました

阿部ちゃん推しなのですが、ジャニショに行った時の「あいつらダル」で落ちました

 

そして数週間後ジャニーズWESTエスレーニンを見ていた時

YouTubeの関連に衝撃の出会いが・・・

それはMr.ズドン

その時のSixTONESはマジでクールな感じの人たちだと思ってた

富豪刑事見てたのでNAVIGATORかっけぇ!とか思ってました

ズドンって何?え、何これと興味本位で再生

見た瞬間にあ、これ好きなやつだと確信、職場でもどこでもズドンが離れない

Youtubeにイメージ変わりましたとコメント

すると、Jr.時代の見に行ったほうがいいですよとコメントが・・・

見に行ってもっと興味持ってほかの動画も漁って見事に落ちたよ

優しい運動会とパフォーマンス動画のRAM-PAN-PANがとどめだったのは覚えている

歌声が好きできょも推しです

後にリトルストーンとなりラジオ聞くのも復活する

 

第5弾はJrチャンネルを覚えた私がついにJrにも落ちた話前編