オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

転職活動の緩い報告

先日1次面接面接を受け

いくつか書類選考も通って少し進歩しているのでちょっと安心

転職早決まるといいなと思いながらブログ書いてます

初めての転職でエージェント使ってみたりやりたい職種に応募してみたりいろいろ試行錯誤

早く決まるといいなと思いながらCDをiTunesに入れる作業してました

途中曲消しちゃって入れ直しするはめになりました・・・

 

早く転職終わらせて早くオタク活動したい

就活の時も同じことを思いってたなと思い出しました

一番分かったことがあります

私多分転職エージェントの仕組みと相性合わない

たまたま人は良かったけど普通に仕組みが合わないわこれ・・・

え、まだなにか登録するの?え、こんなに来るの?でした

まぁ頼れるところないのでとりあえず使いますがうっとおしくなって切るんだろうな←

とにかく2次面接頑張ります