オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

オタクだって女子力欲しい

 以前、現場でどんな格好してたと悩んでいた私

あの時最終的にカジュアルになった

調子乗って最近買ったジージャン来てったらめっちゃ寒かった←

職場でもめったに着ないスカートにネイル

まぁネイルはもともと爪が割れやすくてそんなにできないんだけどね

 

ジャニーズからニコニコやゲーム系イベントまで行ってきた私

普段女子力が残念過ぎる私が推しに会う事や外に出る時めっちゃ頑張ってる

現場>>>>>>>超えられない壁>>>>>職場・趣味でのお出かけ>>>自宅
なんで現場で見かける子みんな可愛いの

それしか思わないけどまぁ現場楽しかったらそれで終わっちゃう

 

女子力に必要なものに興味とこだわりが圧倒的にない

特にスキンケア系

だからJr.チャンネルの提供動画ややCMでやってたやつのものしか買わない

ありがとう、推し達・・・

でも何が自分に合うのかわかってないのはヤバイ

今年はちゃんと女子力高めます・・・