オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

順調なオタク

順調に進みついに転職活動、内定がもらえました

元々けじめつける為に4月退社を決めていたんです

すると、スムーズに内定が決まり

決まらなかったの転職時期だったんじゃないかな

ただ、次の会社が繁忙期の為GWも仕事が少しあるらしいですが、

とりあえず5月に入社できそうで安心しました

早速忙しいので久しぶりの忙しさに倒れないように頑張ります

 

4月23日ジャニーズWESTのデビュー日でしたね

途中からでしたが虹会見ました(最後の残業仕事だった)

その前日22日の木曜日レコメンにてなんと初めてお便りメールを読まれました

内容ただのストロング缶飲んでる話だけど←

 

もうすぐ新しい生活が始まります

これからもオタクしながら頑張っていきます