オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

ふと思った好きなもの

今季アニメでゾンビランドサガR見てます

元々ゾンビランドサガはSnow Manのこの動画で知りました

www.youtube.com

 

そこでニコ動で丁度プレ会員で見放題の時があったので見て見事に落ちた

純子ちゃんイケボ過ぎて即惚れたし1期7話ほんとに私の中で神回

そんな感じで2期も見てますが今のところ最高ですねほんとに

REVENGEほんと好みすぎるのよ・・・

 

そういやふと思ったのですが私ってアイドルとか歌手とか好きだな

まずジャニーズ推しですし、マクロスシリーズにアイマスゾンビランドサガ

どう見ても歌ってる子たち好きすぎるだろ

 もちろんボカロも好きですし、プロセカも大好きですし、ウマ娘最近やってますし、

おすし🍣

 

突然のエイターに伝わるお寿司ネタは置いときまして

ゲーム実況は違うかな思ったけどそういやMSSPはアーティストだもんな

見てる人の中には歌ってみたとか出してる人もいるし

やっぱり歌手とかそういう系統大好きなんかな

 

そもそもブログ主の私がカラオケ大好きだもんな