オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

社畜オタクの近況

社畜しすぎて更新全くできませんでした

お久しぶりでございます

6月が20連勤と過去の最高連勤数を5日も更新して社畜すぎワロタと思っています

 

近況としては仕事しんどいしか無いです←

兼ねてからやってるニコ動活動もまともにできませんでした

今週だけでも終電帰り多め

唯一しっかり休める時にオタ活しました

 

そう、「モボ朗読劇二十面相〜遠藤平吉って誰?〜」を見に行きました

これに関してはネタバレあまりしない程度に後日改めて感想述べます

スパヒロはチケット取れたかもしれないのですが残念ながら仕事で一度も行けず

スパヒロ行くと事実上7 MEN 侍全員を生で見たことになる予定だった

 

ちなみにサマステも同様の理由で行けないです

早めに慣れてオタ活したいなと思う私の近況でした