オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

落ち込んだ時救われる曲達

最近ポンコツ度をいっぱい出してしまい気が落ち込んでます

入ったタイミングが繁忙期なのもあり休日もまともに休めない状態になってます

私が入る前に新卒の子が辞めたらしい

私の今の教えてもらってる先輩がかなり仕事振る人で休日出勤も当たり前、同じ新卒の子と比べて休みが少なすぎて辞めたそうです

私は同じ業界転職なので慣れっこだが言われてみれば正式に入社してから休みまともに取れた日が少ない

疲れから出るミスもあってちょっと普通に休みたいなと思いながら昨日も在宅ワークしてました

 

そんなタイミングで聞いてたのがジャニーズWESTの『週間うまくいく曜日』

ゲキカラドウの主題歌でほんと聞いた時から心の支え

うまくいく、絶対大丈夫だと思いながら辛い時によく聞いてます

ゲキカラドウの影響か最近ほんとに辛い時に辛いものを欲しくなるようになりました

ちなみに私が持ってるのが初回Bなので2番目がおい仕事ッ!なので見事に気持ちがごちゃごちゃしてます←

やっぱり休み欲しいもん(クソデカボイス)

頑張ろうと思うけどしっかり吐き出すときは吐き出した方がいいですね