オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

ジャニオタの話〜7 MEN 侍編〜

いよいよジャニオタ話終盤です

第4弾はついにJr.に落ちた話、7 MEN 侍編です

さて、話は2020年の8月へ

SixTONESのNAVIGATORのMV鑑賞会で名前が出て、阿部ちゃん先生で見た7 MEN 侍

流れでルーティン動画とビジュアル系メイク動画は視聴したのだがさっと見る程度でした

ちゃんと初めて見たのはストトラがコラボをしているダンスしりとり、アラームゲームの前編の2周目を見るためにJr.チャンネルへ行ったとき、樹くんが乱入してる動画を発見

しかも大好きなアナログゲームやってる

このゲーム知らないしついでに見ようと思った

しばらく見てるとこんぴーの発言したある言葉が興味を持つ

「火炎瓶、ホラーマンときたら矢花だよ」

私の中のサンドウィッチマンの富澤さんが「ちょっと何言ってるか分からない」と言ってる

え、バチバチの子ってやばいの?(阿部ちゃん先生の時印象残っててそう呼んでた)

その後たまたま関連で気になったぐるぐる巻き脱出ゲームへ

気づいたらこれで片足沼に落ちた

おい、マジでこれ圧倒的に好きなやつだ

そして圧倒的怪力の子の一人称が名前であることを顔と名前が一致して気づいた時に菅田琳寧推しに進化

この流れはばなさんちゃうの?

でも箱推しなんだよ、みんな好きなんだよ!(DD脳)

 

サマパラ配信やってるよな見ようと思ったらハマった直後にちょうど終わってて嘘やろ!?ってなった8月

好きになったきっかけの時期で分かる人がもしかしたらいるかもしれない

そう、気になって見始めた期間にサムパラ(7 MEN 侍のサマパラ)が始まってたのだ

もっと早くサムパラの日知ってればすぐ見たのに…ってなった

初めてファンになったタイミングに悔しさを感じた←

過ぎたものは仕方ない、別のタイミングで見ようと思ったが初のJr.推し、パフォーマンス動画もまだ上がってない時で右も左も分からないまま見たのが緊急Jr.祭り配信

初のサムダマを聞いた時でそれで完全に落ちた

サムダマパフォーマンス動画で好きが増した

 まだ単独で見れてないから早く見たい!

だからまず転職活動頑張らねば…

 

次回ジャニオタの話最終回、TravisJapanに落ちた話をお送りします