オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

ジャニオタの話〜ジャニーズWEST編〜

ジャニオタの話第2弾!

今回はジャニーズWESTのお話です

私が出会ったのは2018年の3月末から4月ごろ

その時私は就職活動を開始していました

息抜きとしてみていたYouTubeに上がってたイケメンカメラ目線のまとめ動画

そしてたまたま見つけた少クラの世界昔話まとめ動画

やっぱり関西強いなと思いながら気になる存在へ

大学は大阪に住んでいたので関西でのラジオ、テレビを見て興味を持ちファンへ

調べれば調べるほどだんだんとそうだ!となる事が多かった

特にB.A.D(淳太くん、昭史くん)がごくせん出てたと知った時

実をいうとブラッティマンデーから三浦春馬くんが好きで当時もごくせんを見てたのだ

気づけば淳太くん担でばど好きになってましたよ

でも普通にジャニーズWEST一番誰推すかで悩んだ気する

FC入るときあたりで淳太くんってなりました

 

何より一番落ちたきっかけは楽曲!

就活がなかなか終わらず、自分の存在を否定されている感が強くなり家に帰ると号泣

友人やゼミの子の内定貰えたがうらやましくなった

そんな時に救われたのがジャニーズWESTの曲だった

どの楽曲も心に響いて就活中の必須の曲だった(もちろん嵐やエイトも聞いてた)

元気をもらいそして挑んだ今の会社、唯一内定をもらえた会社になりました

前のブログで話した通り、その会社を辞めて新天地で頑張ることを決めました

まだ、始めたばかりですが、ジャニーズWESTの楽曲に今後も救われそうです

 

そんなジャニーズWESTデビュー7年目突入7枚目のアルバム『RainboW』が3月17日発売だから興味あれば是非・・・!(突然のステマ

youtu.be

 

次回、自粛期間に2ついっぺんに沼に落ちる話