オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

今更な自己紹介とブログのきっかけ

 開設してそこそこ経過してますが、今更ながら自己紹介してねぇ

1番最初ではただただ好きなものについて語っただけなので

そもそもお前は誰だな人が多いでしょう

 

簡単な自己紹介(公開できる範囲)

・北海道出身

・好きなものが多すぎる

・転職を考えている社会人2年目

・ジャニオタは11年

・アニメはほどほどに見てる、昔はよく見てた

・好きなアニメは銀魂マクロスシリーズ(しっかり見たのはFとΔ)

・ゲームはデレステや#コンパス、プロセカ、歌マクロスメインでやってる

 先日舞台帰りに友人に会いなぜかウマ娘勧められ始めた

・趣味はボドゲとハンドメイドと1人カラオケ

・特技といえるものがないからむしろ見つけたい

(就活時期は演劇部だったから演技得意ですと言ってた)

 

ブログきっかけは語りたいだけです

Twitterやってるけどもっと長くなんか好きなもの話したい!!

それでブログを再開しようからAmeba黒歴史と化しているではてなブログで開設しました

あとこのご時世で時間が少しできたというのもある

 

こんな感じでまだまだ初心者ですが今後もよろしくお願いいたします