オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

オタク、転職活動中

たまには真面目な話をします

タイトル通り、現在転職活動してます

もちろん今の会社に勤めながら活動してます

2月中旬に考えて、3月に入ってもう転職しようとなりました

理由はいろいろありますが1番は単純に同業種でもっといい所で一から始めたいからです

元々、去年の今頃転職か休職を考えていました

去年の2月、あまりにも働きすぎた結果、適応障害になってしまいました

適応障害になり主治医からストレスの原因から離れろというので考えてました

しかし、コロナが流行り、最終的に部署移動で人事部と相談して決まりました

新しい部署もいい所で落ち着きましたが、やっぱり金銭面がきつい

一度体を壊した場所でまた続けたいか?といろいろ考えて今に至ります

社会人3年目に突入する私は人生初の転職を決めました

 

本当はコンサートとか行きたかったです

でも、次に進むために現職をしながら集中して転職活動を進める為に決めました

と言いながら先日舞台行ったじゃんって思った方もいるでしょう

それは普通に行きたかったし転職活動決心する前だし・・・息抜きだよ(震え声)