オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

いうなればヒノキの棒勇者のオタク

転職活動、面接まではよく行くが結局落とされる

もう落ちた会社だが新卒の子と合同でWEB面接をした

あーやっぱり新卒採用受けるときこういう感じなんだ、すげぇなぁと思いました

あいにく生まれてこの方、人に話せるようなエピソードを何も持ってない

焦っちゃいけないけどマジでヤバイ勝てる要素がない

ヒノキの棒でラスボス挑んでる

多分基本的なスキルはともかく中身の問題なのか思ったよりできないと思われてるのか

そりゃ過去に2年目のくせにスキル足らないいわれるもんな

これ(コミュ障オタク陰キャ)でどうやって勝てばいいんだ

 

実際問題全力で迷走してるし何したらいいんか

面接ってほら嘘つき大会・・・いや何でもない

流石に転職では起こらないよね、うんそうだよね

転職するとはいえ、ちょこちょこ両親の圧が痛い

だから早く転職決めたいんですよね(白目)

 

自虐大会ブログになってしまいましたがこうやっていくことで突破口見つけたいな

あと早く安心してオタ活したい