オタクって楽しいね

色々なオタクな話だったり日常の話

Jr.ドラフトやってみたい

Jr.チャンネルにでSixTONESHiHi Jets、最近では美少年がやっていたのでジャニオタさんにはわかる人がいるかもしれない

 

実は昔、友人と大学同期、芸人などで似たようなドラフトごっごを深夜テンションでやった

あれめっちゃ楽しかったなぁと最近また思い出しました

推しにしたい同級生は?好きな芸人は?と楽しかった

特に押しにしたい同級生は楽しかった(私以外陽キャで交友範囲広かったけど)

ちなみに8割深夜テンション

 

組むとしたらどんな風にしたいかめちゃくちゃ考えてみたいじゃん

私絶対何でもやるタイプ組みそう(小並感)

Jr.じゃないけど、デビュー組でもやりたい

シャッフルメドレードラフトやりたい

個人的シンデレラガールとかLove so Sweetとかジャンル色々あるし

今1人でこんなグループドラフトするをやっても虚しいのでここで終わりにします

もしやったことある人いたら教えてね…